どうも、薄毛の小山です

初めまして、小山といいます。

ブログって初めてなんですけど、割と簡単に作れるんですね。日常のこととか、気ままに更新していければなと思います。

28歳の男で、池袋に住んでいます。職場も都内です。池袋に住んで、もう3年くらいになりますね。以前は埼玉に住んでいたのですが、交通や買い物の利便性と”東京都民”への憧れみたいのがあって、引っ越してきました(笑)

池袋は駅ビルが大きくて、駅の周りも色々あるので元埼玉県民からすると、都会への玄関口ってイメージですね。これはよくネタにされるんですが、池袋は埼玉県民率が多いらしいですw池袋のことを”埼玉県の植民地”とか言っている人もいますしね(笑)埼玉県民からすると、埼京線とか湘南新宿ラインで埼玉から来て初めて止まる都会っぽい駅が池袋なので、池袋で降りる人が多いのかもしれません。

実は、埼玉から越してきたのはもうひとつ理由がありました。それは、女性との出会いを増やして彼女を見つけること!単純ですが、東京のほうが人の数が多いし、会う機会も多い。ということで、池袋に越してきてから婚活パーティや街コン、その他色々な場所で出会いを探して来たのですが、今まで、連敗に連敗を重ねているという状況です( ;∀;)

で、何がいけないのか色々考えてみたのですが、その一つに薄毛があるんじゃないかと考えています私、28歳にしてもう薄毛に悩んでるんです。今までは、人は見た目じゃない!と割と本気で思ってましたが、やっぱり女性はこの年で薄毛の男って引いちゃうんじゃないかと..。そこで、最近薄毛治療というのをはじめてみました。最初は気が引けたのですが、担当医いわく同じ年代で薄毛に悩んでいる人はたくさんいるとのこと。これから時間をかけながらゆっくりと直していこうと思います。つたない文章、読んでいただきありがとうございました。また毛に進展があったら(笑)更新しますね!