ついに、池袋で薄毛治療を決意しました!

お久しぶりです。薄いヘッドの小山です。なんだが暑くなったと思ったら最近はどよ~んとした天気が続いていますね~。涼しいのはありがたいのですが、ムシムシするのは嫌いです。ただ、頭に毛が無いのでボサボサして困ることは無いですけどね(笑)これ、髪がある人への皮肉です(笑)

ただ、さすがにこのままではまずいと思い始め、本気で薄毛治療ができるクリニックを探し始めています。そこで、googleで私の住む池袋で薄毛治療ができるクリニックがあるかどうかを「薄毛治療 池袋」なんかで検索してみたら、結構色々なクリニックがあることがわかりました。

その中でも有名なのは3つあって、1つはAGAスキンクリニックというところ。池袋駅の東口を出て三菱UFJ銀行池袋支店とヤマダ電機LABI総本店のある道を進んで、住友池袋駅前ビルを過ぎたポプラビルというところにあります。駅から近くて便利でいいなーと思います。それにHP見たら院長もそれなりに薄毛って言うね(笑)

2つ目はガーデンクリニック。こちらも池袋駅東口の西武側を出てロッテリア池袋西武前店の路地を入ってゆうちょ銀行本店南池袋一丁目出張所を過ぎたところにあるクリニックです。こちらも駅から近いですが、自分の住んでいるところからはちょっと遠いので、あんまり行く気がしません..。

3つ目は脱毛で有名なゴリラクリニック。なんと薄毛地用もやってたりします。こちらは西武池袋から近いカラオケ館の近くにあります。

で、この3つを比べると一番いいのは地理的にも実績的にもAGAスキンクリニックですかねー。立地に加えて院長先生自らが実践したというのが魅力です。

今度初めてのカウンセリングに行ってこようと思うので、その時はレポートしますねー。